SSブログ

USJがニンテンドーランドに マリオとポケモンまで [USJ]

ちーっす。

なんかホントに寒いですよね〜。

最近は、大学も終わったし、家でゴロゴロしてます。


こんな寒い日に外に出たくないし、趣味の筋トレもしないまま

日々ブログを書いてます。


なんか面白いニュースないかな〜と思っていたら

こんな記事がありました。



USJのアトラクションにマリオが登場!



USJ マリオ.jpg


USJと言えば、米映画テーマパークで

ハリウッド映画以外のアトラクションは今までありませんでした。


日本のゲームキャラがUSJに加わるという事は

日本人としても誇らしい事ですね。


ちなみに、私のお気に入りは、スパイダーマンとジュラシックパークです。


マリオの追加は、USJを運営する米企業と任天堂の共同開発合意で

決定したそうです。


進出先は決まっていませんが、今回は大阪市のUSJに

マリオを展開する方向だそうです。



マリオだけでなく、ポケモンまで


これはちょっとやりすぎ^^

と思ったのですが、どうやらポケモンまでアトラクションに

入れるとのこと。


ネット上では、もはやUSJではなく、ニンテンドーランドに

変わりつつあるというコメントがありました。


私もUSJがアメリカと日本の領域に分断されるのではないかと

思いましたね。


もっと、言い換えれば映画とゲームの世界

と言ったところでしょうか?


マリオ.jpg


これは私の勝手な推測なのですが

今回、米企業が任天堂に合意したのは

任天堂に対し、借りを作らせるためではないかと思います。


というか、よく米企業が合意したな、と意外で仕方ありません。






以上

最後まで読んでいただきありがとうございます。







この記事を見た方はこんな記事を見ています

渡辺謙に胃がんが! ハゲているのは抗がん剤の影響か 画像

渡辺謙 過去の闘病生活と家族間トラブル

渡辺謙の白血病の過去 ヤクルトで俳優復帰

映画「オデッセイ」マットデイモンの開拓者精神 画像も公開



スポンサーリンク






タグ:USJ マリオ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。