SSブログ

グーネットで中古車調べ  [中古車]

就活が終わって3ヶ月近く経ちました。


ようやく一息つけると思ったら、会社の人事の方から

「原則車通勤だから車を都合しといて下さい」

と言われました。



免許は持っていたのですが、もう1年以上も運転していない

ペーパードライバーになっていた時に言われ、

早速、中古車について調べてみました。



最初は、中古車なんて高くて70万だろ。

と思ってました。



ところが、Gooネットや価格Comを見てみたら

ほとんど70万以上!



正直、目が回りました。



考えてみたら、車の事なんて今まで気にしていなかったので

完全に甘く見てました。笑



でも、まぁ、安い中古車もありましたよ。



21年式の車とかあったし、デミオやビッツも意外に

いい車がありました。


ビッツ.jpg

*ビッツ 画像

デミオ.jpg

*デミオ 画像


親に相談したら、5年以上前の車は怪しいのだそうです。



今のところ、普通自動車を狙っていますが

個人的にはかっこよさだけを追求しています。



車について詳しい方はコメントを書いてくれると

助かります。

以上










この記事を見た方はこんな記事を見ています

渡辺謙に胃がんが! ハゲているのは抗がん剤の影響か 画像

渡辺謙 過去の闘病生活と家族間トラブル

渡辺謙の白血病の過去 ヤクルトで俳優復帰

映画「オデッセイ」マットデイモンの開拓者精神 画像も公開



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。