SSブログ

USJにマリオが! 任天堂パークはいつ完成する [USJ]

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に

任天堂ランドができるみたいですね。


マリオ.jpg



最近ゲームの世界をハリウッドとコラボさせようとする

動きが激しいです。マリオも晴れてUSJの仲間入りを果たして

ますますにぎわいます。



USJ 任天堂パーク.jpg



任天堂パークが新設されるエリアは

USJの正面ゲートの近くで、早速マリオが飛び込んでくるわけです。



投資額は400億円で、ハリーポッターと同じくらいの大型投資。


これはハリーポッターと同じくらい期待感がある証拠です。

任天堂パークを正面ゲートに設置しようというぐらいですから。



これは、私の勝手な推測ですが

USJは将来的に何もかも吸収してしまう

何でもアリな世界になるのではないでしょうか。笑



沖縄にもUSJができる!


USJ.jpg


大阪のUSJもかなりの規模になりました。

これはネットで偶然見つけたものですが

沖縄にもUSJが建設される予定なのだと!


USJ ネオパーク.jpg



それも2020年に開催されるオリンピックと同じ年に。


私も旅行で沖縄に行ったことがあるのですが

観光地は南に集中していました。



というのも、ほとんどが海岸沿いの観光地なので

景色もよく、USJを建設するにはぴったりなのではと思います。


USJ 沖縄.jpg


ネオパーク沖縄.png


美ら海水族館.jpg


USJは沖縄の美ら海水族館の管理者に応募し

水族館ごと新設のUSJに取り込むなんてニュースもありました。



今の所、新設候補地は、九州と沖縄になっているみたいで

個人的には沖縄の方が景色的にも良いと思います



話は大阪のUSJに戻りますが、任天堂パークの方の完成予定は

まだ決まっていないようです。


アトラクションはマリオの車でも出てくるんのかな。









この記事を見た方はこんな記事を見ています

渡辺謙に胃がんが! ハゲているのは抗がん剤の影響か 画像

渡辺謙 過去の闘病生活と家族間トラブル

渡辺謙の白血病の過去 ヤクルトで俳優復帰

映画「オデッセイ」マットデイモンの開拓者精神 画像も公開



スポンサーリンク






タグ:USJ マリオ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。