SSブログ

片岡愛之助 藤原紀香と結婚発表! 熊切あさ美との関係は!? 大河ドラマ「真田丸」に愛之助出演 [片岡愛之助と藤原紀香の結婚]

片岡愛之助藤原紀香さんと結婚発表熊切あさ美の反応!
今回はその片岡愛之助さんが来年出演する大河ドラマ「真田丸」の
キャスティング情報についても紹介していきたいと思います!




歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香が結婚発表したそうですね。


片岡愛之助 結婚.jpg



愛之助といえば2013年にタレントの熊切あさ美と交際しているみたいな
ことを聞いたのですが、その後は破局したことが明らかになりました。


ですが、破局する以前は藤原紀香の自宅に愛之助が通っているということが
伝えられたことにより、二股疑惑がかかりましたよね。


紀香さんも愛之助さんも大物なので、マスコミが二股なのではないかと
疑われたら、そりゃ困りますよね。


熊切あさ美は結婚発表について納得していない!?


熊切あさ美は二人の結婚発表について受け止められないけど現実だと思って
受け止めるしかなようなことをネット上でつぶやいています。


破局.jpg


これは熊切あさ美にとっては片岡愛之助とは破局していないという
意味なんでしょうか。


この結婚発表についても全く気にしていない様子で 頑として別れていないと反論しているようです。


愛之助と紀香の結婚は来春に控えているそうですが
熊切あさ美さんは今後どうする気なんでしょうね。



片岡愛之助が来年の大河「真田丸」に出演決定



真田丸.jpg




今年の大河ドラマ「花燃ゆ」の視聴率がイマイチだということで
NHKは来年放送予定の「真田丸」で挽回するつもりでいます。

個人的に花燃ゆは面白いと思っていますが
幕末はあまり注目されないってこと?


気になるキャスティングですが、主人公の真田信繁役として堺雅人
片岡愛之助が演じるのは大谷吉継で、石田三成役に山本耕史さんが起用されるそうです。


私が知る限りでは今までの大河ドラマで大谷吉継は関ヶ原の戦いにしか
出ないというイメージですが、「真田丸」ではどうなのでしょうか。


堺雅人.jpg



堺雅人と片岡愛之助は半沢直樹での共演仲間ということもあり
相性は良いのではないかと思います。



半沢直樹.jpg



私は今でも半沢直樹を忘れられません。
このキャスティングを見た時、真っ先にこのドラマが思い浮かびました(笑)

(まあ、半沢直樹はインパクトは強かったのですが、やり過ぎですよね‥‥)


山本耕史は平清盛以来の出演となるので楽しみです!
鬼の副長として「新撰組」にも出演し、今度は石田三成という策士を
演じることになりましたね。
石田三成は頭も良く、イケメンの山本耕史にはぴったりの役なのでは
ないでしょうか。







この記事を見た方はこんな記事を見ています

渡辺謙に胃がんが! ハゲているのは抗がん剤の影響か 画像

渡辺謙 過去の闘病生活と家族間トラブル

渡辺謙の白血病の過去 ヤクルトで俳優復帰

映画「オデッセイ」マットデイモンの開拓者精神 画像も公開



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。