SSブログ

三浦翔平 ショムニの共演で本田翼との熱愛!福士蒼太とは恋仲? [三浦翔平 熱愛]

三浦翔平さんの熱愛相手が本田翼さんであることが

噂されています。


この二人の出会いのきっかけは

江角マキコ主演のドラマ「ショムニ2013」 での共演だったそうです。


三浦翔平さんは海外事業部を率いているエリートイケメンで

本田翼さんは元棒高跳び選手のOLを演じていたとか。


この二人が共演でお似合いかもという声が上がったのは

彼らがお互いにインドア派であるという共通点を

持っていたからだと言われています。


撮影中もマンガを読むほどのインドア派で かなり余裕な感じなんだとか


まあ、共通点を持っているだけでもお互いにやりやすかったのでは

ないでしょうか。


ショムニ.gif


ショムニでは二人のウェディングシーンまであったので

二人が急接近しているのではないかと噂もされていました。


本田翼 ショムニ.jpg


VS嵐のドラマ番でもショムニのTシャツを着ていたことから

熱愛の声がさらに挙がってきたんだそうです。


三浦翔平 モデル.jpg


二人の共演はドラマだけでなくモデルの仕事もありました。


これだけ共演していれば熱愛だと言われても仕方ないですよね。



本田翼と福士蒼太の恋仲はガセネタ?


福士蒼太.jpg



本田翼は福士蒼太との熱愛の噂もありますが

二人の目撃情報はないのでほとんど信憑性はなく

ガセネタである可能性が高いです。


個人的にはインドア派という共通点を持つ三浦翔平の方が

お似合いなのではないかと思いますが‥‥‥






この記事を見た方はこんな記事を見ています

渡辺謙に胃がんが! ハゲているのは抗がん剤の影響か 画像

渡辺謙 過去の闘病生活と家族間トラブル

渡辺謙の白血病の過去 ヤクルトで俳優復帰

映画「オデッセイ」マットデイモンの開拓者精神 画像も公開



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。