SSブログ

クオリティがヤバい! 嫌がらせ弁当というメッセージ弁当 [シングルマザーの嫌がらせ弁当]

今日、ネット上のニュースを見てみたら

こんな記事がありました。


大ヒット本「嫌がらせ弁当」のその後…実は今も続いていた! 

亡き夫へ捧げた自慢と感謝の弁当



テーマはお弁当ということですが

ただの弁当ではないようです。



その名も嫌がらせ弁当!


シングルマザー.jpg



この弁当を作ったのはkaoriさんといって

東京都の八丈島でシングルマザーしているそうです。




これは高校に入って反抗期を迎えた娘に対し

3年間嫌がらせのメッセージを伝えるため作った弁当らしいです。


今日も嫌がらせ.jpg


実際に、本まで書かれています。


この本は今年1月に発売され、

今までで14万部も売れたほどの大ヒット嫌がらせ弁当勉強本です。



ずいぶん、手が込んだ弁当なので

画像を見てもらった方が分かりやすいと思います。


嫌がらせ弁当3.jpg


嫌がらせ弁当2.jpg


嫌がらせ弁当.jpg



嫌がらせ弁当4.png



嫌がらせ弁当を作るって結構大変そうですね。
(男の立場から言っても何ですが‥‥‥)


ですが、3年間もこの弁当を作る才能が

著者のKAORIさんにあったということですよね。


嫌がらせ弁当を作るようになるまでのエピソードも

かなり感動的でした。



今では、亡き夫への感謝弁当も作っていると書かれていました。



表彰状弁当.jpg


でも、娘さんが嫌がらせ弁当を3年間食べ続けた褒美として

表彰状弁当まで作ってしまうというのも、発想がすごいです。



まぁ、なかなか個性的な弁当という事で

娘さんも喜んだんでしょうね!


実際に、娘さんから感謝カードとフライパンまで

プレゼントされちゃっているので。


嫌がらせ弁当に対しての感謝が帰ってきて良かったのではないでしょうか。




以上

最後まで読んでいただきありがとうございました。









この記事を見た方はこんな記事を見ています

渡辺謙に胃がんが! ハゲているのは抗がん剤の影響か 画像

渡辺謙 過去の闘病生活と家族間トラブル

渡辺謙の白血病の過去 ヤクルトで俳優復帰

映画「オデッセイ」マットデイモンの開拓者精神 画像も公開



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。