SSブログ

内山麿我 嫁に離婚届を書かされる! 浮気疑惑も [内山麿我のイメージ]

内山麿我の嫁であるももこさんが

夫に対し離婚届を記入させていた事が分かりました。



離婚届は痛いですね。



しかも、嫁に書かされたと書いてあるので

余計、辛いと思います。




その後、ももこさんに行動を制限されるような

ことまで自身のブログに書かれていました。



内山麿我は仕事上の都合で飲み会に誘われていて

朝帰りになる日もあったようです。


内山.jpg


帰りが遅くなるというメールも一切ないため

浮気の前科まで暴露されてしまったそうです。



ももこ.jpg


ももこさんから見た内山さんは

結婚後も、自分の自由が一番で

勝って気ままな人だと言われています。



内山麿我はこの前、TDLで入場チケットの件で

係員と2-3時間も交渉していましたよね。


ネット上では、

内山麿我に対する批判の声が殺到していました。


私も内山さんのブログを見てみましたが

何だか良く分からない文句だな〜と思いました。




ももこさんの言う通り、

自分の意見を一方的に通そうとするイメージが

ついてしまっているのではないでしょうか。



そんな夫の暴走を止めるべく、

悪事を暴露する事を決断したのではないでしょうか(笑)


内山 子供.jpg


内山麿我の内面がどういうものかは分かりませんが

自分の家庭を見直すいい機会なのではないかと思います。


以上

最後まで読んでいただきありがとうございました。







この記事を見た方はこんな記事を見ています

渡辺謙に胃がんが! ハゲているのは抗がん剤の影響か 画像

渡辺謙 過去の闘病生活と家族間トラブル

渡辺謙の白血病の過去 ヤクルトで俳優復帰

映画「オデッセイ」マットデイモンの開拓者精神 画像も公開



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。