SSブログ

渡辺謙に胃がんが! ハゲているのは抗がん剤の影響か 画像 [渡辺謙と胃がん]

ニュースで渡辺謙さんが胃がんを患っている

という記事を目にしました。


渡辺謙 がん.jpg




頭がはげているのが気になりますが

もともとなのか、抗がん剤による副作用のせいでしょうか?



妻の南果歩さんが人間ドックで受診することを勧め

内視鏡手術を受けているそうです。



胃がんは早期発見だったため、

ほぼ、完治すると言って良いと思います。



治療を受けている病院の候補はこんな所だと思います。


東京医科大学病院

豊島病院

日本大学病院


どこも内視鏡手術のスペシャリストがいる病院です。



渡辺謙は病院を明かしませんでしたが

芸能人が掛かる病院はこの3つだと考えられます。



渡辺謙は過去に白血病を患ったこともあるので

3度目の療養生活になります。



白血病を患ったときは、元妻の由美子さんが

おかしな宗教団体に入ってしまったため

家族間でもストレスがあったのでしょうね。



今回は、南果歩さんが一緒にいるので

大丈夫だと思います。


渡辺謙も2度も闘病生活を送っているので

胃がんになるなんて思ってなかったと思います。



俳優という重責を背負っているので

健康面は人一倍に注意していると思ったのに

またか!という感じでしょうね。




早く完治して渡辺謙の活躍をみたいものです。










この記事を見た方はこんな記事を見ています

渡辺謙に胃がんが! ハゲているのは抗がん剤の影響か 画像

渡辺謙 過去の闘病生活と家族間トラブル

渡辺謙の白血病の過去 ヤクルトで俳優復帰

映画「オデッセイ」マットデイモンの開拓者精神 画像も公開



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。